乃木坂46樋口日奈、舞台を必ず観に来る阪口珠美への愛を語る「本当に愛おしい」

乃木坂46樋口日奈、舞台を必ず観に来る阪口珠美への愛を語る「本当に愛おしい」

 その後、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信された『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。樋口は「たまみへ ありがとうの気持ち」とフリップボードを掲げて、かねてより樋口を敬愛している阪口珠美の話をし始めた。

 樋口は「珠美は3期生オーディションの時から私のことが好きと言ってくれていて、その時の私にとってはそれが頑張る糧だったというか、本当にパワーになった存在の子です」としたうえで、「珠美はどんなに忙しくても必ず舞台に来てくれるんですよ。この間、出演した『SHOW BOY』も観に来てくれて、『ひなちまさんが出ている舞台は必ず観に行きたいです!』って言ってくれる珠美が本当に愛おしくて、嬉しいなって思いました」と笑顔をこぼした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる