>  > 乃木坂46柴田柚菜、初の生配信で緊張がピークに

乃木坂46柴田柚菜、初の生配信で緊張がピークに 「ヤバい! 手が震えてる!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月5日の配信には4期生の柴田柚菜が初登場した。

 配信冒頭、「えっ、これ始まってますか!?」「あ~、緊張する~! どうしよう!」と初めての『のぎおび⊿』に緊張を隠し切れない柴田。自己紹介として「仲良しのメンバー」を答えることになり、「同期はかっきー(賀喜遥香)と清宮レイです。先輩では、北野日奈子さんと与田祐希さんと仲良くさせてもらっています」と明かした。

 次に、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した佐藤楓が用意した宿題は「ポケモンのサトシのものまねをお願いします」という、乃木坂46とスマートフォン向け位置情報ゲーム『ポケモンGO』がコラボレーションしていることにちなんだものだった。

 この宿題を受けて、柴田は「モノマネはしたことがないです! したことがないんですけど、人生初のモノマネをします……!」と言いつつ、「え、いきますか? いきますか?どういうふうにやればいいですか!?」とプチパニック状態に。しかし、一呼吸おいて「……じゃあ、元気よくいきます!」と覚悟を決めて、「俺、マサラタウンのサトシ! よろしくな!!」とほとんど地声のままモノマネを披露。すぐに顔を宿題が書かれたフリップボードで隠し、「大丈夫ですか? 出来てますか?……やだ~!」と照れ笑いを浮かべた。

 続いて、現在開催されている「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」の話題に。グループ加入後、初のツアー帯同となる柴田は「初めてのツアーで不安だったんですけど、すごい楽しかったです」と一言。また、福岡公演の思い出話として「さく……遠藤さくらがラーメンを食べていたんですけど、ラーメン……え、福岡で、お肉を一緒に食べましたさくと!」としどろもどろになりながら話し、さらに、8月14日、15日に控えた大阪公演に向けて「ダンス以上に……ダンスも頑張るんですけど、表現力をもっと磨きたいと思っているので、大阪では名古屋と福岡以上に頑張ろうと思います!」と意気込みを語った。

      

「乃木坂46柴田柚菜、初の生配信で緊張がピークに 「ヤバい! 手が震えてる!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版