“金持ちYouTuber”のご祝儀はいくら? ラファエル、検証企画でマネージャーに“102万円”を手渡す

お金持ちの祝儀の金額を調査!ラファエルの場合〇〇万円!ドッキリ【ラファエル】

 そしてとうとう「(ご祝儀は)いつでもいいっすよ」と物欲しそうなイーサンに対して、ラファエルは「ヒカルさん、100やもんな。ヒカルさん超えていかなあかんもんな」と観念してご祝儀を手渡すことに。その額は宣言通り、100万円をわずかであるが上回る102万円。ラファエルは「ガチで結婚式行かれへんから。そこはホンマに申し訳ないけど」とイーサンに謝罪。「俺ほんまに、大親友の結婚式すら行ってへんから。結婚式場でサングラス・マスクってやっぱり失礼やし」と自身のスタンスについて話し、「ホンマにめでたいな。おめでとう」と改めて2人を祝福した。

 その後、ネタバラシへ。会話の中でイーサンから「結婚はしないじゃないですか、普通に考えて」とサラッと嘘だったことが明かされると、「ええ! 意味わからんねんけど!」と驚き、「この10分の間にすごいねんけど、気持ちのあれが。俺の気持ち振り回さんといて!」と動揺していたことを告白した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる