キスマイ 藤ヶ谷太輔&千賀健永が仲の良さをアピール? やり直しでも「今の嬉しいな」

キスマイ 藤ヶ谷太輔&千賀健永が仲の良さをアピール? やり直しでも「今の嬉しいな」

 早速1stチャレンジとして、10秒間でポケットティッシュを1枚取り出し、重なっているティッシュを剥がす「スピードティッシュ剥がし」に挑戦。メンバーに北山がオッズを付け、大輔くんは二階堂高嗣に3枚、優月希ちゃんは藤ヶ谷に2枚、舞莉依ちゃんは玉森に4枚ずつBETした。まずはBETされていない千賀、横尾渉、宮田俊哉がチャレンジし、全員成功を収める。そしてBETされた、藤ヶ谷、二階堂、玉森の結果はいかに……?

 続く2ndチャレンジは「生卵ロボットアームリレー」。おもちゃのロボットアームを使って生卵をリレーし、最後の人がお皿の上に割らずに置けたら成功となる。オッズは成功しても失敗しても×2で、優月希ちゃんと舞莉依ちゃんは成功へ、大輔くんは失敗にそれぞれBET。ここで、舞莉依ちゃんは「失敗したらブチギレるよ」とキスマイメンバーたちにプレッシャーを与える。それが彼らにどう作用するのかは、内容をチェックしてほしい。

 ファイナルチャレンジは、北山が絨毯の上に隠したコンタクトレンズを、手で触らずに10秒以内に見つけ出す「コンタクトサーチ」。お手本を見せる北山が成功すればすべてのオッズが倍、失敗すればそのままという「倍チャンス」を導入。北山は、なんとわずか5秒でコンタクトレンズを発見し、オッズは倍となった。

 大輔くんは×10の二階堂に3枚、優月希ちゃんは×6の千賀に3枚、舞莉依ちゃんは×20の横尾に4枚BETし、賞品GETを目指す。6人はそれぞれどんな結果を出し、誰が賞品をGETすることができるのか。必見だ。

 次回は「探せ!何かの天才児!!」と「こどもサミット」が配信される。どんなドタバタ劇が繰り広げられるのか。1週間を楽しみに待ちたい。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第24話配信日時:7月19日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる