EXITが大物釣って、テンションいと上がりけり! Switch版『釣りスピリッツ』CMに出演

EXIT、Switch版『釣りスピリッツ』CM出演

<EXITインタビュー>
ーー今回、CM撮影してみていかがでしたか?

りんたろー。:スタジオでの撮影は新鮮な体験でした。綺麗に撮っていただいてバイブス上がってます!

ーーこれまでに釣りの経験はありますか?
兼近:僕はこの間(沖縄国際映画祭で沖縄に行った際)人生初フィッシングしました! 事務所の先輩、ナダルさんやミキの亜生さんと夜釣りしてハリセンボンを釣りました。小っちゃくてきゃわたんなハリセンボンでした! 夜釣りということで、深夜に外出するいたずら感もあるし、何より生き物を釣り上げるっていう感覚が楽しかったですね!

ーー「釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン」は“魚釣り体験ゲーム”ということで、ズバリ今後、釣りあげたい仕事はありますか?

りんたろー。:間に合うかなぁ……あの国民的な、年末の歌番組(笑)。

かねち:釣り上げたいというか、釣り上げる気持ちで、今、曲作ってます(笑)。釣りでいう「竿」ですよね。その曲にメロディーという「糸」を垂らして、あとは俺らの声量という名の「餌」をつけて、でっかいオーディエンスという「獲物」を釣り上げたいですね!

ーー「釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン」をどんな人に楽しんでほしいですか?

兼近:「釣りスピリッツ」は元々アーケードゲームだったので、それをやったことがある方達はぜひ家で楽しんでほしいですね。子供だけじゃなく、大人も一緒に楽しんでバチバチぶち上げてほしいっす!

りんたろー。:僕は老人ホームでバイトしてた時に、魚のイラストが描かれた紙をマグネットで釣るゲームをやっていたんですけど、それを今度は「釣りスピリッツ」で楽しんでほしいっすね。ゆりかごから墓場まで、幅広い年代の人に楽しんでほしいです。

ーー最後に一言

兼近:皆さん、魚も釣り上げて、バイブスもぶち上げちゃってください!

りんたろー。:みんなで楽しんでください! シクヨロ! ヨロタノ!

■製品概要
『釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン』
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:魚釣り体験ゲーム
プレイ人数:1人〜4人
発売予定日:2019年7月25日(金)
希望小売価格:5,700円+税(パッケージ版・ダウンロード版同価格)
CERO:A
WEBサイト:https://trsp.bn-ent.net
著作権表記
(C)BANDAI NAMCO Amusement Inc.
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる