>  > QuizKnockメンバーの実力が分かる動画は?

伊沢拓司率いるQuizKnock、『沼にハマってきいてみた』出演 メンバーの実力が分かる動画は?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月22日に生放送の『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)に、『東大王』でおなじみのクイズ王・伊沢拓司率いる「QuizKnock」から、伊沢、ふくらP、須貝駿貴、こうちゃんが出演する。

 『クイズ沼』にて、QuizKnockは番組オリジナルクイズをプロデュース。撮影に立ち会ったQuizKnockメンバー・山本祥彰のTwitterには伊沢たちが戦隊カラーの衣装に身を包みポーズを決める“バチクソかっこいい”写真が公開されている。

 最近では、伊沢が『しゃべくり007』(日本テレビ)や『欅って、書けない?』(テレビ東京)、河村拓哉が『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)など、それぞれが番組に単独出演することが多かったが、今回は4名と複数名での出演であり、ふくら、須貝、こうちゃんといったQuizKnockの中でもキャラの濃いメンバーーが揃い踏みとなっている。

 『クイズ沼』の放送を前に、QuizKnockのYouTubeチャンネルでは、伊沢以外のメンバーに焦点を当てた企画動画が公開されている。

伊沢以外にクイズ王はいないの!?ガチ早押し大会でクイズ王決定

 この企画は、「“クイズ王”は一人の必要はない」という気付きから、山本、ふくら、こうちゃん、川上拓朗の4人で、もう一人のクイズ王を決めるというもの。ルールは、1問正解すると、1クイズ王を獲得し、7クイズ王を目指す。このバトルの面白いポイントは、4人の実力がほぼ拮抗していることだ。誤答は3回で失格というルールのもと進んでいき、山本「3クイズ王、2誤答」、ふくら「3クイズ王、2誤答」、こうちゃん「4クイズ王、2誤答」、川上「5クイズ王、2誤答」という接戦となる。

      

「伊沢拓司率いるQuizKnock、『沼にハマってきいてみた』出演 メンバーの実力が分かる動画は?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版