>  > QuizKnock『有田Pおもてなす』出演

QuizKnock・伊沢拓司&水上颯が『有田Pおもてなす』に出演決定 『しゃべくり』に続く有田哲平との共演はどうなる?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東大生クイズ王・伊沢拓司率いる「QuizKnock」から、伊沢と水上颯が6月22日放送の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

 『有田Pおもてなす』は、有田哲平(くりぃむしちゅー)がプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集結。スペシャルゲストを笑いでもてなすライブを開催する番組。22日のゲストにはデヴィ夫人、お笑い芸人には品川庄司と阿佐ヶ谷姉妹が登場し、阿佐ヶ谷姉妹のネタ内で夫人の好きなモノの一つとして出てくるのが、『東大王』(TBS系)で活躍する伊沢と水上だ。

 伊沢は、今年4月に『しゃべくり007』(日本テレビ)で有田と共演している。伊沢が早押しクイズでしゃべくりメンバーにまさかの完敗するという事態となったが、有田は「楽しいからまた来てもらいたいよね。ちゃんともっとやりたい」と優しく声をかけていた。番組は違えど、有田の思いが早くも実現した形だ。

 そんなQuizKnockから、今週ピックアップしたい動画は、「【再投稿】灘中の入試2019に東大生が挑む!小学生より早く解けるのか!?」だ。

【再投稿】灘中の入試2019に東大生が挑む!小学生より早く解けるのか!?

 この動画は、今年3月に投稿されたが、誤って消してしまったため、再度アップされたもの。伊沢の出身校・開成中学、川上の出身校・灘中学の入試問題はクイズノックで何度も企画化されており、これは今年の灘中学入試に伊沢、川上、河村拓哉が挑むという内容だ。彼らのヒット作のひとつでもあるので、この機会に改めて紹介したい。

      

「QuizKnock・伊沢拓司&水上颯が『有田Pおもてなす』に出演決定 『しゃべくり』に続く有田哲平との共演はどうなる?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版