霜降り明星、YouTubeチャンネル開設 粗品「ゲームや音楽、ギャンブルなどの話もしたい」

霜降り明星、YouTuberデビュー!

 お笑いコンビの霜降り明星が、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を開設。7月10日より投稿を開始した。

 昨日、9日午前中に緊急開催したチャンネル開設記念ライブ配信では、当日直前告知にも関わらず2000人以上の視聴者数を記録し、チャンネル登録者数も1万人を突破。今後は漫才をはじめ、オリジナルゲームの開発や、他ではできないピンポイントすぎる内容にも挑戦していく予定だという。

【初回動画】 霜降り明星YouTube毎日投稿始めます!

 また、しもふりチューブの1つの目標として「漫才100本アップ」を掲げており、一番大事にしている漫才を多くの人に見てもらうことで、霜降り明星が出ている劇場やテレビ・ラジオにも興味を持ってもらえる入り口となるようにしていくそうだ。チャンネルは「視聴者のみなさんと一緒につくっていく」ことを目指しており、動画へのコメントのほか、Twitter(@shimofuri_tube)のハッシュタグ「#しもふりチューブ」を使ったつぶやき、メール(shimofuri@omo.jp.net)での企画、質問、コメントも受け付けている。

霜降り明星・粗品からのコメント

 いつからか自分の中で生活の一部となっているYouTubeは、テレビ同様毎日見ているコン テンツです。普段テレビでは出せない、僕の好きなゲームや音楽、ギャンブルなどの話もしたいですし、もっと濃密な霜降り明星をお届けしたいと思っています。自分たちの好きな事や、とにかく面白い事が出来るYouTubeに魅力を感じています。全て本気で取り組もうと思っているので、皆さんよろしくお願いします!

霜降り明星・せいやからのコメント

 今回僕らのチャンネルを持たせてもらえるということでものすごくワクワクしてます。M-1のあの2人で熱くなれるようなものをずっと探していたのでやっと1つ見つけた気がします。レベル5からマサラタウンから冒険するときのこの感じものすごく楽しいです。みなさんに見てもらえるように頑張ります!

■チャンネル概要
霜降り明星公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる