はじめしゃちょー、キズナアイからの「はじめん」呼びに赤面 「恥ずかしい! ほんとに!」

 2人はその後、YouTuberが今からちょうど1年前にどんな動画を投稿していたかを当てる「YouTubeタイトル当て対決!」に挑戦することに。ヒカキン、水溜まりボンド、おるたなチャンネルなど、様々な人気YouTuberに関するクイズが出題され、最終的にキズナアイに軍配が上がると、勝利のご褒美として「はじめしゃちょーをあだ名で呼ぶ権利」が与えられた。

 キズナアイは「これからは『はじめん』と呼ばせていただきますので!」と宣言しつつ、「『アイちゃん』って呼んでくれたらうれしいです!」とおねだり。するとはじめしゃちょーは「アイちゃん……」と小声でつぶやき、「めっちゃ恥ずかしいです! ほんとに!」と相変わらず照れ臭そうにしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる