>  > はじめしゃちょー、キズナアイとのコラボで赤面

はじめしゃちょー、キズナアイからの「はじめん」呼びに赤面 「恥ずかしい! ほんとに!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気VTuberのキズナアイが6月25日、先日チャンネル登録者数が800万人を超えたYouTuber・はじめしゃちょーとのコラボ動画を公開した。

【悲報】一年前を思い出せない【はじめしゃちょー】

 6月30日に2ndバースデーパーティー「A.I. Party! 2019 ~ hello, how r u? ~」の開催を予定しているキズナアイ。それに先駆けて、21日のVTuber・物述有栖(もののべありす)を皮切りに、YouTuberのクイズノック、えっちゃん、フィッシャーズと、4日連続でコラボ動画を公開してきた。

 そのスペシャルコラボを締めくくる大トリとして登場したのが、はじめしゃちょーだ。はじめしゃちょーは、2018年10月に公開した「絶対に笑ってしまうLINEスタンプ見つけたwwwwwww」というタイトルの動画にて、断末魔のような叫び声を上げるキズナアイのボイススタンプを爆笑しながら紹介するなど、“キズナー”(キズナアイファンの愛称)として知られていた。

 今回の動画で初対面を果たすと、はじめしゃちょーは「ゲーセンにキズナアイさんのぬいぐるみがあった時はどんだけ課金したことか!」とファンであることを示すエピソードを披露。一方のキズナアイも「私がYouTube始めた時に、やっぱりはじめしゃちょーさんとヒカキンさんっていうのは『すごい人だ!』っていう感じで、目標でもあったので、まさかお会いできるとは!」とリスペクトの気持ちを表していた。さらに、はじめしゃちょーから「いやいや、キズナアイさんなんてVTuber界のドンじゃないですか!」と称賛されると、キズナアイは「うれしい~! ここまで来れたんだ~」と目を細める場面も。

 また、キズナアイからはじめしゃちょーには、トレードマークであるピンク色のカチューシャ、通称「ぴょこぴょこ」を付けてもらえないかという提案が。「よかったら着けていただけないでしょうか!?」と勢いよくお願いされると、はじめしゃちょーは力強く「着けます!!」と即答。早速「ぴょこぴょこ」を装着し、キズナアイから「かわいい~!」と褒められると、「恥ずかしい!」と言って赤面していた。

      

「はじめしゃちょー、キズナアイからの「はじめん」呼びに赤面 「恥ずかしい! ほんとに!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版