>  > YouTuberヒカル、ラファエルの誕生日にサプライズ

YouTuberヒカル、ラファエルにサプライズで高級ブレスレットをプレゼント

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberのヒカルが6月25日、自身の公式チャンネルで親交の深いラファエルにサプライズで誕生日プレゼントを贈る動画を公開し、話題を呼んでいる。

おいラファエル、これでも受け取れや 誕生日おめでとう

 5000万円するロールスロイスを勝手に購入しようとしたり、高級マンションを内緒で契約しようとしたり、幾度となくラファエルに壮絶なドッキリを仕掛けてきたヒカル。今回は「今までラファさんに色々してきて、嫌がってたわけじゃないですか。たまにはちょっと喜ぶようなことをしちゃおうかな」と意外な計画を明かした。

 その計画というのは、間近に迫ったラファエルの誕生日プレゼントとして、お揃いのカルティエのブレスレットを贈るというもの。しかし、普通に手渡すのでは面白くない。ということでヒカルは、サプライズのプランを緻密に練ってきていた。

 実行場所は、ラファエル宅。計画は、ラファエルとヒカルが2人きりになるところから始まる。

 新しい動画の企画について打ち合わせをする両名。その中でヒカルは巧みな話術により、自身の腕にはめてあるカルティエのブレスレットへ目を向けさせ、「YouTubeでは言えないですけど、実は彼女とお揃いで買ったんですよ」と、ラファエルに打ち明けた。もちろん嘘である。しかしラファエルは「えっ、そうなんですか!?」とまんまと信用し、「(彼女は)誰っすか?」と追求し始めた。ここまで、ヒカルの予想した通りの展開だ。

 内心ほくそえみながらヒカルは「結構有名な人」「公表したら相当話題になりますよ」「Twitterのフォロワーでいったら100万超えてます」と出鱈目なヒントを連発。当然、ラファエルは「彼女誰っすか!?見たい!」と知りたくて堪らないといった様子に。そこでヒカルは「ラインで彼女の写真送りますよ」と言い、彼女→お揃いのカルティエのブレスレットをしている(これからする)相手、つまり、ラファエルの画像を送付した。

 スマホを確認した途端、ラファエルは「俺やん」と苦笑い。その瞬間、部屋が真っ暗になって、仕掛け人として室内に潜んでいたヒカルの実兄で動画活動をサポートしているまえすが、ろうそくの灯ったケーキを持って登場。ヒカルと共に「ハッピーバースデー」を歌唱すると、本日の一部始終が自身の誕生日を祝うための布石だったと悟ったラファエルは、何度も「あざっす!」と照れながら感謝の気持ちを示していた。

      

「YouTuberヒカル、ラファエルにサプライズで高級ブレスレットをプレゼント」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版