クロちゃん、YouTuberとしても大暴走 初の"企業案件”で話題のYouTuber・かねこあやにキス迫る

 いまもっとも忙しい芸人のひとりとして、お茶の間に笑いと悲鳴を届けているクロちゃん。自身のYouTubeチャンネルにも動画投稿を重ね、ネットに場所を移しても、スタッフの無茶振りに必死に答え続けている。

 そんなクロちゃんに、「初の企業案件」が舞い込んだ。6月22日に公開された『【かねこあや】エロかわ美人YouTuberにキス出来たらどうなるか?結果が衝撃すぎて【閲覧注意】』という刺激的なタイトルの動画で、ライブ配信アプリ「MixChannel」のプロモーションに挑んでいる。

【かねこあや】エロかわ美人YouTuberにキス出来たらどうなるか?結果が衝撃すぎて【閲覧注意】

 動画の冒頭、初の企業タイアップに喜びつつ、「MixChannel」を手がける株式会社Donutsも、コラボ相手のYouTuber・かねこあやも知らないと、正直に語るクロちゃん。スタッフから投げつけられたミッションは、「アプリの紹介中、キスできたら賞金10万円」「失敗したら「デスソース」(※YouTuberの定番である激辛ソース)を飲む」というものだった。

 さっそく撮影部屋に入ると、元モデルの“エロカワ美女”であるかねこあやが待機しており、クロちゃんは満更でもない様子。「(アプリで)可愛い女の子やギャルが生配信している」と聞き、ミッションにつながるよう、配信中の女性に「キス顔」をリクエストして、お礼としていわゆる”投げ銭”をするが、「クロちゃんのギャラから30万円分のポイントを買ってあるから、使い切ってほしい」と言われて愕然としていた。

 そんな流れで、自分のキス顔を見せ、強引にミッション達成を目論むクロちゃん。しかし、かねこあやは「一回、口ゆすいで来たほうがいいよ。ちょっと臭うの、ず~っと気になってた」と一蹴。口をゆすぎに中座……というテイで、スタッフと打ち合わせたところ、「(ギャラの件は)マジです」と伝えられ、「キスしないと終われないよ、自分的に」と俄然意気込み、本当に口をゆすぐクロちゃんだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる