>  > おるたなChannel・ないとー「半年間ラブホ暮らし」の理由は?

おるたなChannel・ないとー、JJコンビに力説した「半年間ラブホテル暮らし」をしている理由とは?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberユニット・JJコンビ(ジョージ&ジロー)が6月17日、仮想ライブ空間「SHOWROOM」上の番組『猫舌SHOWROOM』に登場し、関係性の深いYouTuberやミュージシャンを招いてスペシャルパーティーを開催した。

 各界の著名人が「オーナー」となって放送内容をトータルプロデュースするライブ配信サービス「SHOWROOM」上の、すぐ食べられないくらいに熱いHOTな帯番組「猫舌SHOWROOM」。6月17日~22日の一週間は、同番組が一周年を迎えた記念としてスペシャルウィークが催され、その一環としてJJコンビの2人による特別企画が行われることになった。

 はじめに登場したのは、4人組ロックバンド「ACE COLLECTION」のたつやとRIKU。彼らとJJコンビは、ジョージを窓口にして親交を持つようになったらしい。その縁でJJコンビは、マイナビBLITZ赤坂で開催されたACE COLLECTIONのライブに花を贈ったそう。

 この時のことを振り返ってRIKUは、「事務所の先輩のあいみょんさんからもお花をいただいたんですけど、それよりも大きいお花をいただきました」と言うと、たつやも「むしろ一番大きかった」と同調。進行役を務めていた放送作家の山口トンボから「そこはあいみょんさんの顔、立てないと!」とツッコまれると、ジョージは「いや、わかんないから! 音楽業界の顔の立て方とか!」と苦笑いを浮かべていた。

 その後、ジョージと高校の同級生だった女性YouTuber・ながたさき、飲み仲間のよしとアモーレ橋本(お笑い芸人ユニット「ものまねJAPAN」所属)が登場。さらには、2人組YouTuber「おるたなChannel」のないとーも駆け付けた。

 おるたなChannel及びないとーのことを「チャンネル登録者数1000人くらいの時から知っている」というジョージ。ないとーにはかつて、ふらっとタイへコールセンターの仕事をしに行き、相方の渋谷ジャパンと離れ離れで活動していた時期がある。そのことに触れたうえでジョージが「自由人なんだよ。今も家がないんでしょ?」と話を振ると、ないとーは「はい、ラブホテルに住んでいます」とケロリと答えた。どうやらないとーには、あえて誰もやらないような奇抜な経験に投資したいという願望があるらしい。その結果、「家をなくして、ラブホテルで暮らしたほうが面白いのでは?」という考えに至って、半年間実践しているのだとか。

      

「おるたなChannel・ないとー、JJコンビに力説した「半年間ラブホテル暮らし」をしている理由とは?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版