人気YouTuberトリオ・カリスマブラザーズ、新たな道へ 新規チャンネルそれぞれ10万人登録突破

 1月31に惜しまれつつ解散を発表した、人気YouTuberトリオ「カリスマブラザーズ」。新チャンネルとして、メンバーのジョージ&ジローが「ジョージと ジロー」、みのが「みのミュージック」を立ち上げたが、2月3日にそろってチャンネル登録10万人を突破し、あらためてファンからの支持の厚さを示した。

 ジョージとジローは2月1日、新チャンネルで「今思っている事をお話しします」と題した動画を公開し、活動が滞り心配をかけたことを謝罪し、またクリエイターや家族、そしてファンに対して何度も感謝の言葉を述べた。特にジョージはYouTuber引退も考えたそうだが、「初心に戻って、また皆さんが笑えるような動画を作っていきたい」と宣言した。

今思っている事をお話しします

 またみのは2月2日、「今後について」という動画のなかで、「ミノタウロス」としてミュージックビデオを展開するだけでなく、レコードや機材の紹介、ファッションや漫画、映画、またこれまで通りのネタ的な企画など、幅広いコンテンツを提供するとした。目標はマニアックだが多くの人に愛される『タモリ倶楽部』だという。

今後について

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる