乃木坂46堀未央奈、昨年の『真夏の全国ツアー』を振り返る「すごく悔しい思いをした」

乃木坂46堀未央奈、『真夏の全国ツアー』語る

 ラストには、恒例となっている宿題のコーナーへ。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。先日配信した生田絵梨花が引き当てたカードは「三重 伊勢海老汁風」に「生クリーム(ホイップ)」をちょい足しするというもの。

 この宿題を受けて堀は「『イエーイ』ってみんな言ってるけどさぁ、めちゃくちゃ不安です」と苦い表情に。「私だけネタみたいな感じですよね。だって、(北野)日奈子とか水炊き風のやつに柚子胡椒を入れてたでしょ? いいな~。生ちゃ~ん!」と嘆いていた。

 早速、カップ麺のうえに生クリームをトッピングすると「あ、見た目はすごい良いですよ! すごいインスタ映えみたいな! おしゃれ!」と好感触。「イタリアンぽくなる気がするんだよな~」とポジティブな心持で実食してみると「うん! 全然いけます! なんだろう、子供が好きそう! この甘みが伊勢海老汁風に合いますね!」と感想を述べていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる