>  > カジサック、山里亮太の結婚を祝福

カジサック、芸人同期・山里亮太の結婚を祝福!「明らかに男前になった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 キングコングの梶原雄太(カジサック)が6月8日、自身の運営するYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」における登録者数が90万人に達したことを記念して、妻の梶原未来子(ヨメサック)と共に生配信を実施。その中で、女優の蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太を祝福する一幕があった。

【90万人記念生配信】皆様にお伝えしたい事があります。

 配信中、カジサックは「実は僕、Twitterとかではあまりコメントもしていなかったんですけど、この生配信で伝えたいなと思って我慢していました」と前置きしたうえで「南海キャンディーズの山ちゃん、ご結婚おめでとうございます!」と山里を祝福。「ほんっとにめでたい! マジでびっくりした! ドッキリかなと思った!」と驚きを表現した。

 なお山里は以前、カジサックのチャンネルにゲスト出演している。その際には、吉本興業の養成所「NSC」同期生同士らしい、遠慮のないぶっちゃけトークを繰り広げて視聴者からの好評を呼び、チャンネル内で最大の再生回数325万回(6月11日時点)を達成するに至っていた。

 カジサックによると、この山里との対談動画が、登録者数90万人達成に少なからず関係しているという。というのも、山里結婚のニュースを受けてチャンネルの一番上に表示される動画をくだんの対談動画にしたところ、登録者数が伸びて、このほど大台に到達したのだとか。またこれも「山里効果」なのか、トップの動画を切り替えたタイミングで、カジサックが最初にアップロードして物議をかもした「今日からYouTuber 芸人引退します」と銘打たれた動画の高評価が、低評価を上回ったというのだ。

 そんな自身のチャンネルの好況とただならぬご縁のある山里に対して、カジサックは「ありがたいなと思います」と再び感謝。続けて「かっこよくなったよね!」と盟友をほめたたえた。カジサック曰く、昔と比べて今の山里は「明らかに男前になった」らしく、「自分の中でもいろいろ変わったんだろうな~って。そして、付き合う女性によって男ってかっこよくなるんだなっていうのは本当に感じました」と目を細めていた。

      

「カジサック、芸人同期・山里亮太の結婚を祝福!「明らかに男前になった」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版