Travis Japan、ついに世界に見つかる? オースティン・マホーンとのコラボ動画でダンス絶賛

 さらに、オースティンと目が合うと倒れちゃうゲームで戯れるTravis Japan。彼らがどれほど仲良くなったのかは、『【奇跡のコラボ】オースティン・マホーンをもてなせ!焼きそば対決!』(https://youtu.be/BQbe05N8hYM)でも確認できるので、ぜひ一緒にチェックしてほしい。

 「どんな人のバックでも対応できるのがジャニーズJr.」という吉澤の言葉に、彼らが作り上げるステージへのプライドが見える。また、中村海人が足を運ぼうとしているファンに向けて「俺らは盛り上げる側だから、一緒に楽しめるようにして来てほしい。絶対(他では)味わえないコンサートだと思うから」と、オースティンのコンサートである敬意を払って楽しんでほしいというメッセージも、印象的だった。

 マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』で振付師を務めていたコレオグラファー、トラヴィス・ペインとの出会い、レッスンをきっかけに結成されたユニットTravis Japan。やはり、彼らには世界的な演出、振り付けがよく似合う。生き生きとリハーサルに挑んだ彼らの姿を見て、来日公演が楽しみになったのはもちろんのこと、今後より大きな舞台に、そして自分たちがメインのステージに立ってほしいと、願わずにはいられない。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる