サッカー日本代表エルサルバドル戦、アプリやネット中継で見るなら? 久保建英インタビューなど代表裏側動画にも注目

 また、JFAのYouTubeチャンネル「Team Cam」では、試合を目前にした選手の練習模様やインタビューなども見ることができる。インタビュー動画では、シュミット・ダニエル、原口元気、柴崎岳、昌子源、中島翔哉、久保建英がトリニダード・トバゴ戦の振り返りやエルサルバドル戦への意気込みを語っている。

 久保はインタビュー動画で「一緒にやらせてもらって、感心している時間もないので追いつけ追い越せって感じですね。アンダーだと年齢とか飛び級とかがあるけど、フル代表ではそれは関係ない。チャンスがあれば結果を残したい。チャンスをもらえればいいプレーはできると思う」と、一人のフル代表プレイヤーとして、次戦への思いを明かした。

【日本代表TeamCam】6/7 久保建英「感心している時間もないので追い付け追い越せという感じです」

 日本代表はこの試合でトリニダード・トバゴ戦の微妙な雰囲気を払拭し、次へ向けた明るいビジョンを見せてくれるのか。これらの動画をチェックした上で、楽しみにキックオフを待ちたい。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる