>  > 水溜りボンド、6月15日放送『田村淳のNewsCLUB』出演

水溜りボンド、6月15日(土)放送の『田村淳のNewsCLUB』に出演 『QJ』以来の濃密なトークに期待

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuber・水溜りボンド(カンタ、トミー)が6月15日(土)、文化放送の『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(13時~15時、生放送)に出演する。

 水溜りボンドは大学のお笑いサークルで出会ったカンタとトミーによるYouTuberコンビ。過激な動画に走ることなく、およそ4年間半、コツコツと1日も欠かさず動画を投稿し続けており、クリーンで企画力の高い二人組として、周囲のクリエイターからも一目置かれている存在だ。

 田村淳は、そんな水溜りボンドのトミーと、彼らが特集されたカルチャー誌『Quick Japan』(2月23日発売/太田出版)にて対談を行なっている。3月7日には「QJで水溜りボンドのトミーと対談をしました!対談して感じたことはYouTuberとしては勿論のこと、新しい芸能界のシステムを作れる人達だと強く感じました。旧芸能界と新芸能界…過渡期だなぁ^_^僕も新しいシステムの芸能事務所に所属したいなぁ」とツイートしており、ふたりの存在に刺激を受けているようだ。

 YouTuberに親和的で、常に新しいチャレンジを行なってきた田村淳と、渋谷109とのコラボにホラー映画『貞子』への出演など、活躍の幅を縦横無尽に広げている水溜りボンドのふたりが、どんなトークを展開するのか。聞き逃さないようにしたい。

(文=編集部)

「水溜りボンド、6月15日(土)放送の『田村淳のNewsCLUB』に出演 『QJ』以来の濃密なトークに期待」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版