>  > ななにーで小林麻央夫妻のプチ結婚式

本日放送『7.2 新しい別の窓』(ななにー)はお祝い回に! 小林麻耶夫妻のプチウエディングに注目

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV「AbemaGOLDチャンネル2」で本日6月2日、17時から放送される、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #15』。“ジューンブライド”の6月にふさわしく、今回は事前に、この日に結婚式を実施するカップルを大募集。「ななにー結婚式」と題して、稲垣、草なぎ、香取の3人が結婚式を盛り上げる。

 その他、新婚夫婦を招いたトーク企画など、結婚に関するおめでたい企画が多数予定されているなかで、なんと言っても注目は、2018年7月に結婚したフリーアナウンサー・小林麻耶と、整体師の國光吟さん夫妻のプチ結婚式が開催されることだ。

 5月17日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)で、出会いから2ヶ月、一度のデートもせずに結婚を決めた経緯を明かしていた小林。稲垣、草なぎ、香取という、大人で優しい3人がさまざまに趣向を凝らし、TV番組と比較すれば時間的にも、内容的にも制約の少ないインターネット放送で、その運命の出会いを祝福する。最愛の妹・麻央さんの早逝という悲しい出来事もまだ記憶に新しいなかで、小林の心からの笑顔が見られることに期待したい。

 また、菊地亜美をゲストに迎えた「ホンネトーク」や、ファンキー加藤が出演する「スペシャルライブ」も見逃せないところ。7.2時間の長丁場だが、今回も記憶に残る放送になりそうだ。

(文=編集部)

「本日放送『7.2 新しい別の窓』(ななにー)はお祝い回に! 小林麻耶夫妻のプチウエディングに注目」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版