乃木坂46高山一実、YouTubeチャンネル「QuizKnock」にハマっていることを告白「全部面白い」

乃木坂46高山一実、「QuizKnock」にハマる

 続いて、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46秒CM Sing Out!編」。これは、「Sing Out!」の即興CMを行い、週のうちもっとも46秒に近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 「私はですね、この企画、いつも負けるんです!」と語った高山は「よ~い、スタート!……私は歌詞もすごく好きで、『自分のしあわせを 少しずつ分け合えば』っていう歌詞があるんですけど、それにすごい共感して……」とプレゼンしていき、結果は49.77秒。前日の佐藤楓より0.77秒遅く、「今回もダメだったようで……ごめんなさーい!」と、運のなさを嘆いた。

 ラストには、本日水曜日の配信を担当する佐々木琴子への宿題を決めることに。佐々木とは舞台での共演歴があり、「実は裏で結構話しかけている」という高山。宿題用のフリップボードには「ことこちゃんへ 私とロシア料理を食べに行きませんか? もしOKであれば『OK』と言って下さい!」と宿題と言うより提案を記載して「こんなんでいいのかな~?(笑)」と言いつつ、配信をしめくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる