乃木坂46樋口日奈、斉藤優里に触発されて写真集発売に意欲!「出したらみんな見てくれるかな?」

乃木坂46樋口日奈、写真集発売に意欲

 次にファンからリアルタイムで寄せられるコメントを拾っていく中で、「写真集を出して欲しい」というメッセージに目を止めた樋口。「写真集ね。(斉藤)優里も決まってるしね! ちょっと日奈も出せたらいいなと思っています。出したらみんな見てくれるかな? 頑張ります!」と意欲を見せていた。

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「赤玉掴み」。これは、赤い玉と白い玉が入ったボックスの中に手を入れて、何回連続で赤い玉を引けるか競う番組オリジナルの競技だ。

 この競技、月曜日の伊藤かりんが赤玉を1個引き当てたのを最後に、「0個」が続いている。樋口もその例に漏れず、1発目で白玉を引き当ててしまい、結果はやはり「0個」。この記録を受けて「もってないな~。終わっちゃった! 早い! 笑うしかできないよね!」と苦笑いを浮かべていた。

 ラストには、本日金曜日配信担当の与田祐希への宿題を決めることに。樋口は「ライブがもう近いからさ。そのライブにかけたものがいいよね」と、5月24日に開催される横浜アリーナでのライブに関連して「よだちゃんへ ライブでの注目ポイント! このSHOWROOMをみている人にしか伝わらない、ライブ中にやるポーズを決めてください♡」とフリップボードに記載して配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる