乃木坂46、卒業した西野七瀬・川後陽菜含む“スイカ”再集結のSHOWROOM配信にファン歓喜! 視聴者数は驚異の18万人超に

乃木坂46“スイカ”再集結にファン歓喜!

 このようにゆるい雰囲気で5人の写真選びは進んでいき、気付けばアルバムが完成。番組が終わりに近づくにつれて「1時間延長お願いします」「あと2時間やって欲しい」「このまま46時間やっちゃおう!」「終わらないで~!」など延長を希望する声が続出した。

 ラストには、一人ずつ視聴者へ向けて挨拶をすることに。川後は「今日はありがとうございました! 楽しかったです!」と述べ、伊藤純奈は「スイカ、一人だけど頑張るよ~」とゆるく決意表明。斉藤は「また遊びに来れたら来たいと思います!」と言い、伊藤かりんは「『猫舌SHOWROOM』大変お世話になりました! すごくゆるい番組で1年間楽しかったです!」と一礼し、最後に西野が「念願の『猫舌SHOWROOM』ができてめちゃくちゃうれしかったです。また機会があったら5人でできたらいいなと思います」と締めくくった。最終的な視聴者数は18万2326人。視聴者からは「至福の時を過ごせた」「サイコ―だった」「スイカ大好き!」など、5人の共演を見られたよろこびを表現したコメントが多数寄せられ、改めてユニットとしての「スイカ」の人気を知らしめる配信となった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる