>  > すしらーめん《りく》『沼にハマってきいてみた』出演

すしらーめん《りく》、本日『沼にハマってきいてみた』に出演 家族インタビューにスカイピースとのコラボも!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberのすしらーめん《りく》が本日5月20日、午後6時55分より、Eテレで放送される『沼にハマってきいてみた』に生出演する。

 若者がハマる人物やカルチャーを深く掘り下げる同番組。今回は、おもしろ装置を次々と発明し、衝撃の実験動画を作り続けるすしらーめん《りく》の魅力を徹底解剖するという。動画制作の舞台裏に密着し、さらに、活動を支える家族へのインタビューも。また、スタジオではこちらも人気のYouTuberコンビ・スカイピースと共演。貴重なコラボパフォーマンスを展開するという。また、HPとTwitterで質問が募集されており、生放送で答えるという、何が飛び出すかわからない刺激的な放送になりそうだ。

 すしらーめん《りく》本人はTwitterで、「こよいのEテレ様に生放送出演させて頂きます‼︎ 皆様にプロと素人がどれ程の違うかを自信を持ってライブで証明させて頂きます。ど素人全開の僕がNHK様のプロの集団様にかかればどのようになるのかお楽しみに!」と、お茶目なツイートをしている。貴重な地上波での生出演、ファンは見逃さないように私用。

(文=編集部)

「すしらーめん《りく》、本日『沼にハマってきいてみた』に出演 家族インタビューにスカイピースとのコラボも!」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版