キスマイ宮田俊哉がギロチンマジックの犠牲に!? 「もっと売れたかった~!」

キスマイ宮田俊哉がギロチンマジックの犠牲に!? 「もっと売れたかった~!」

 続いては、「キスマイ戦隊メモレンジャー」。今回の悪の帝王は、横尾渉扮する横尾ストロングマシーンだ。

 キスマイメンバーと一緒にゲームにチャレンジするのは、ディアンアリヤくん(小学4年生)。今回は、お母さんを助け出すため、お題に沿ったセリフを付け足していき、最後の人は7つのセリフ全てを言うことが出来ればクリアの「セリフメモリー」に挑戦する。1stチャレンジのお題は「悪に向かって言うセリフ」で、鍵となるディアンくんの順番は6番目。そこまではスムーズに進むかと思いきや、まさかの4番目の藤ヶ谷太輔がミス。罰ゲームを受けることとなった藤ヶ谷はマットに寝かされ、邪悪ベイダーがあることをし出す。

 そしてFinalチャレンジ。ディアンくんは4番目、お題は「女の子がドキッとするセリフ」でスタート。5番目の玉森裕太までは無事クリアしていったが、6番目の北山宏光がミス。邪悪ベイダーが持ってきたお皿の上に乗っていたのは、なんとタランチュラ。北山に完食を迫るが、その結末とは……?

 次回は「こどもねあ」と「22世紀の新・罰ゲーム審議会」を配信予定。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第15話配信日時:5月17日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる