欅坂46守屋茜、写真集撮影の地・モナコで思わず涙したことを告白「景色を見ている時に自然と泣いてた」

 配信の終盤では5月9日から11日にかけて日本武道館で開催された『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』の話題に。「煽りよかった? 嬉しい。憧れだったんですよ、煽るの。最初煽って始まるの。なかなか欅坂46のライブでああいう雰囲気も初めてだったので、できて嬉しかったです」とライブを振り返る。アンコールには「黒い羊」が披露されていたが、守屋は「最終日に披露できたのでよかったです。久しぶりの披露でしたね」とコメントしていた。写真集Twitterには放送終了後にばったり会った菅井との様子、配信で初公開された写真のオフショットがアップされている。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる