欅坂46渡邉理佐、『non-no』先輩・新木優子からのサプライズに驚き

欅坂46渡邉理佐、『non-no』先輩・新木優子からのサプライズに驚き

 欅坂46の渡邉理佐が、4月9日にSHOWROOMにて「欅坂46渡邉理佐1st写真集『無口』発売記念スペシャル」の配信を行なった。

 今回は、4月10日に発売される渡邉の1st写真集『無口』リリースを記念しての特別配信。メンバー初のファッション誌専属モデルとして『non-no』で誌面を飾る渡邉の写真集は、倉本GORIによりアメリカのマイアミとバハマで撮影された。

 渡邉がお気に入りカットをセレクトするコーナー「写真集『無口』のお気に入りが過ぎるカット紹介」では、マイアミのビーチでサングラスをかけた陽気なショット、最終日にバハマで撮影した水滴越しにクールに映るショットをセレクト。写真集はメンバーにはまだ見せていないらしく、「みんな早く見たいって言ってくれてるから楽しみです。ドキドキする」と期待に胸を躍らせた。また、現在渋谷TSUTAYAにて写真集『無口』のパネル展と長濱ねるの卒業記念パネル展が開催されており、店舗に足を運んだ長濱が渡邉のパネル展にもメッセージを残している。「すごい嬉しかった。ぜひみなさんどっちも観に行ってください。私も行きたいな。渋谷TSUTAYAさんに書きに行きたい」と店舗来店を仄めかせた。

 続いてのコーナー「無口だけど答えます 渡邉理佐に聞きたいが過ぎる」では、ファンからのコメントに渡邉が答えていく。一番綺麗だった場所には、バハマにある砂浜・ピンクサンドビーチを挙げ、「もしお休みがあったら行きたいなって思える場所でした。なかなか自分で旅行ってなったらあそこまでは行けないから、ぜひみなさんも行く機会があったら行ってほしいなと思います」とオススメした。

 カメラマン・倉本GORIとは雑誌でも撮影回数が少なかったのだが、「自分で動いてみるということが今までは少なかったので、そういった部分を成長させてくれたカメラマンさんですね」と語る。写真集に向けた身体作りには「2カ月くらいは食事制限をしたり、ジムに行ってトレーニングをしていて、糖質制限のダイエットだったので、もちろん炭水化物はダメだし、甘い物もダメなので、それがすごいきつかったけどいい思い出です」と回想。ゲームセンターでのカットについては、専用のカードにチャージをして端末に当てプレイしたそうで、「一番好きだったのは車のゲームで、本当に運転しているみたいなのがあったんです。アメリカだなと思ったのが動きが激しくて揺らされたゲームがあったんですけど、そのカットも撮られていると思うので」と紹介した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる