>  > 長澤まさみ、きまぐれクックのファンを公言

長澤まさみ、人気YouTuber・きまぐれクックのファンを公言&共演熱望? 「魚を捌きたい欲はある」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月6日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)にて、魚に関連するYouTuberの話題が取り上げられた。

 番組中盤、ゲストに「スカッとするストレス解消法」を聞くコーナーで、藤木直人と長澤まさみがYouTuberに言及。藤木は「釣りが趣味で、釣り系のYouTubeを見ているうちに、気づいたらそのYouTuberと釣りをしていた」とコメント。「YouTuberと釣りに行く」ことがストレス解消法になると語り、頭にGoProがついた撮影中の写真を公開した。

 藤木の参加するYouTubeチャンネルといえば、チャンネル登録者数が41万人(5月7日現在)の「釣りいろは」だ。長崎県と佐賀県を中心に活動しているが、東京での撮影も度々行なっており、その東京支部のメンバー・なおとして、藤木が参加していることは、視聴者の間では有名な話だ。出演回数も1度や2度ではなく、そのタレント性を釣りYouTuberとしても発揮している。

【堤防で1泊2日】特別ゲストお迎え編

 続けて、長澤まさみは「空き時間に魚を捌く動画を見る」と、人気YouTuberきまぐれクックの動画を紹介。MCの内村光良から「これを見てるんですか? 気づいたら一緒に捌いていたとかは?」と質問を受けた長澤は「ないです。でも、魚を捌きたい欲はある」と意欲を燃やした。

      

「長澤まさみ、人気YouTuber・きまぐれクックのファンを公言&共演熱望? 「魚を捌きたい欲はある」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版