マキシマム ザ ホルモン“2号店メンバー候補者”強化合宿も後半へ! 東海オンエア・てつやが細美武士に?

 また、今回の「腹ペコ・ノンフィクション〜ダイエットで人生を変える〜」では、ダイエット9日間目を迎えたタクマの様子を放送。日記には、タクマを合宿に参加させた理由について“演奏がめちゃめちゃうまいやつもいるし、テクニックが凄い奴もたくさん応募してきたけど、やっぱ味がないんだよね。それよりもタクマの方が全然味あるし”と亮君から言われたことが記されており、「取り柄なんてなんもない。大人に認められた事なんて一度も無かった。大好きな人が、俺の味を見つけてくれた」「俺は、俺を救ってくれたホルモン、亮君の2号店の夢を実現させてあげたい」と亮君やホルモンへの思いが綴られていた。この合宿によってタクマの意識が変化していっているようだ。

 次回13話では、ついに最終選考の模様をオンエア予定だ。

『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』の記事一覧はこちら

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる