バーチャルジャニーズ・海堂飛鳥&苺谷星空、平成最後の配信で令和への抱負語る「デビューに向かって走っていく」

 次に始まった「いちご果汁99%のお部屋」でも、視聴者からは多数の「平成最後の配信!」というコメントが。これを見た苺谷は「平成最後の配信やんな~!」といつもの明るいノリで返しつつ、急に「……平成最後になりまして。皆さん、令和もよろしくお願いします」と、柄にもなくかしこまった口調でおじぎをした。

 ファンアートのコーナーでは「令和に向かって走り抜け!」というメッセージと共に、「令和」と書かれた矢印型の立札の前を通り過ぎる手をつないだ苺谷と海堂のイラストを紹介。このイラストに苺谷は「『令和に向かって走り抜け!』やって! めっちゃ可愛くないこれ!」と絶賛しつつ「デビューに向かってね、走っていくので、皆さんもぜひ付いてきてください! みんなも手をつなごー! 手を繋いでみんなも一緒に走ろうね!」と呼びかけていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる