キスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉の「美男子ポーズ」に、子どもたちから辛辣判定!? 「アイドルですよね?」

キスマイ藤ヶ谷&横尾の「美男子ポーズ」に「アイドルですよね?」

 続いては、キスマイメンバーの誰がゲームに成功するかにBETする「キスマイBET」のコーナー。今回は、過去2回のチャンピオンとして、第1回優勝者の細川愛沙ちゃん(小学5年生)、第2回優勝者の石澤柊斗くん(小学4年生)が登場したほか、『ゲゲゲの鬼太郎』のコスプレで参加した横田峻舵くん(小学5年生)も参加。ディーラーの北山宏光以外のメンバーが意気揚々と登場し、早速1stチャレンジ「華麗!上履きシュート」がスタート。2m離れた下駄箱の上段に上履きを入れられればクリア、というゲームで、北山がオッズをつけ、質問タイムを経てBET開始。愛沙ちゃんはサッカー経験者の玉森裕太に3枚、柊斗くんは大穴・千賀健永に2枚、峻舵くんは、二階堂高嗣に5枚BETした。BETされていない横尾、藤ヶ谷は失敗、宮田俊哉は成功となったが、ほか3人の結果は、配信内容をチェックしてみよう。

 2ndチャレンジは、キスマイメンバー全員で挑戦する「ドライヤー風船リレー」。ドライヤーの風を使って風船を運び、ドライヤーごと受け渡しながらバケツまで運べたらクリアというもの。宮田からスタートし、結構な距離を残したままアンカーの横尾へバトンが渡る。必死に横尾をサポートするメンバーの表情も面白いチャレンジの結果は、番組を見てのお楽しみだ。

 ファイナルチャレンジは「ピンポン123」に挑戦。ピンポン玉を床、壁にバウンドさせてコップに入れられればクリア、というゲーム。かなり難易度が高いこのゲームに、メンバーたちは次々と失敗してしまう。BETされたチャレンジャーは成功するのだろうか。そして、賞品をGETできる幸運な参加者は誰なのか。配信内容で確認してみてほしい。

 来週からも新企画や新たな試みがたくさんの『キスマイどきどきーん!』。令和になっても見逃せない番組となりそうだ

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第12話配信日時:4月26日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる