乃木坂46佐々木琴子、生田絵梨花とのカラオケに意欲を見せるも「自分から連絡するのは気が引ける」

乃木坂46佐々木琴子、生田絵梨花とのカラオケに意欲

 同ラジオ番組の聴取方法について「FM、AMを聴けないエリアにいる人は、radikoのエリアフリーや、『A&G』のアプリとか色々聴く手段はあるんですよね」と丁寧に説明したうえで、「YouTubeでは配信しておりませんので、よろしくお願いします」とキッパリ。続けて「『のぎおび⊿』ももちろんですよ! 誰かさんが勝手に人の映像を挙げてお金を稼いでいると考えると、なんかな~って思いながら……皆さんにはちゃんとした方法で見てほしいです」と釘を刺し「今、コメント欄荒れてません? 大丈夫?(笑)」と言っておどけていた。

 続けて、視聴者から「カラオケ行った?」との質問が。佐々木は前回の『のぎおび⊿』において、前日に配信担当だった生田絵梨花から「今度一緒にカラオケ行きましょう! YES or NO?」という宿題を出され、「一旦、YESで」と答えていた。

 この質問に対して、佐々木は「行っていません」と回答。「というか、生田さんが私の配信を見ていないから、私が『YES』っていう答えを出したこと自体も知らないと思います。そもそも生田さんが忘れている気がする」と語り、「行くのかな~? 行けたら良いですけどね。生田さんがいつ配信するかわからないけど、その時は私が『行きたい』って言ってたことを伝えておいてください。自分から連絡するのは……生田さん忙しそうなので。ちょっと気が引けて」と、視聴者へお願いしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる