YouTuber・SUSURUがマキシマム ザ ホルモンと相思相愛のコラボ! 「ラーメン担当」としてメンバー入りなるか!?

 筆者の勝手なイメージだがバンドマンにはラーメン好きが多いように思う。実際、SUSURUの交友関係は他のYouTuberと異なり、過去の動画ではグッドモーニングアメリカ・たなしん、アカシック・山田康二郎、the peggiesなど多くのバンドマンが出演している。バンドマン以外にもセクシー女優・紗倉まな、グラビアアイドル・小倉優香、芸人・いかちゃん、ゲーム実況者・もこうなどさまざまなゲストが登場しており、SUSURU TVでしか見ることのできない異色コラボも売りのひとつになっている。一見突拍子もないように見える今回のホルモンとのコラボだが、そう考えれば自然な流れであり、なるべくしてなったとも言えるだろう。

 YouTuberも応募OKとされていたこの企画には他にも、東海オンエア・てつや、リアルアキバボーイズ・ムラトミマサシ、そして「日清焼きそばU.F.O.」のCMで楽曲コラボを果たしたバーチャルYouTuber・輝夜月も参加を匂わせている。並み居る強敵を押しのけて、SUSURUはホルモンのラーメン枠としてオーディション突破することはできるのか。続報に期待したい。

(文=馬場翔大)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる