「カジサックの部屋」に雨上がり宮迫登場! 波乱の「だし巻き卵」クッキングが展開される

 間近で見つめるカジサックから「普段、下裸で作ることもないと思うんで、ペース狂うんじゃないですか?」と心配されるも「いや、全然大丈夫」と、宮迫は意に介していない様子。それでも、後輩宅のキッチンで作業することに若干の戸惑いを覚えているらしく「緊張するな~。しかも撮られながらっていうのが……」とこぼす場面も。カジサックから「いや、一番緊張せなあかんのは下履いてないことですよ!」とツッコまれるも、「ズボン履いてたらもっと緊張してた。下脱いでることでなんとか保っているけども」とボケで切り返していた。

 そうこうしているうちに、あっという間に完成。大の料理好きとして知られる宮迫によるだし巻き卵は、プルプルの質感とカタチの良さを兼ね備えた見栄えする逸品に仕上がった。その味のほどを確かめるべく実食したカジサックは「うわ! めっちゃうまい! お醤油とか全然いらん! しっかりダシが効いてて」と大絶賛。宮迫も「相変わらずうまいわ、俺」と自画自賛し、一通り食べ終えると「じゃあ俺、ラジオあるから!」と言って、下半身裸のままリュックを背負い、颯爽とカジサック邸を後にしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる