キスマイ北山宏光、最悪の罰ゲームを喰らい困惑 「おしり星人って何!?」

 続いてのコーナーは、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」。「このコーナーが一番地獄だよ。どんなバラエティよりもこれが一番怖い」と言いながら登場したのは、メンバーの北山宏光。「行け!行け!」という宮田俊哉の掛け声で回したガチャガチャから出たのは、「おしり星人のうたを歌って(踊りつき)」というもの。

 「おしり星人って何!?」と戸惑いつつも、即興でおしり星人のうたを歌いながら踊る様子は、かなりシュールな絵面だった。これを見たメンバーは「マジ罰ゲームじゃん」「絶対やりたくないわ」と、大盛り上がり。気になる採用・不採用のジャッジは、悶える北山の顔と共に確認してみてほしい。

 次回は、千賀が「22世紀の新・罰ゲーム審議会」で‟ハチマキをキツく締める”という内容にチャンレジ。今から次回の配信も待ち遠しい。

(文=高橋梓/写真=(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■作品概要
『キスマイどきどきーん!』
第10話配信日時:4月12日(金)12:00〜
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる