乃木坂46堀未央奈、主演映画のキスシーンに言及「ないとはいえません」

乃木坂46堀未央奈“キスシーン”に言及

 ラストには、本日木曜配信担当のメンバーが発表されることに。堀が「明日の出場者を発表したいと思います……白石さんでーす! やったー! 当選しましたー! うれしいでしょ?」と煽ると、案の定、視聴者は大喜び。あまりのコメント欄の盛り上がりぶりに、自分から煽ったのにもかかわらず「ねぇ! なんでそんな喜んでるの!? わかるけどさぁ、今、私が話してるよ!? そうやってみんな、すぐ色んな人を好きになるんだから……」とふくれっ面になった。

 その白石への宿題を決めるに当たって堀は「白石さんはモデルもやっているし、本当にお美しいので」と理由を挙げて、宿題用のフリップボードに「堀に似合う髪型を教えてください」と記載。美意識の高い白石が提案する髪型にいつか挑戦したいとしながらも、「『リーゼント』って言われたらどうしよう……」とこっそり心配していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる