カジサックのチャンネルに藤本敏史登場! フィッシャーズとの共演を熱望「なんでもやる!」

 また、藤本はYouTubeに対しては、「藤本敏文はテレビで出来てる」と語り、YouTubeもすごいがテレビに出れていることが嬉しいと感じているが、広く浅く様々なことを知りたいと語った藤本。カジサックは「今回で大体YouTubeのことがわかるじゃないですか、フィッシャーズさんに言われても出ないってことでいいですか?」と質問すると「何で? 出ない選択は全くないよ」とフィッシャーズのチャンネルへの出演はしたいようだ。

 「でも藤本さんはテレビでやっていきたい人じゃないですか」とツッコミを入れると「100%じゃないからね」「お笑いミーハーやから」と面白く、人気のあるところには積極的に絡んで行きたいと語り、芸人魂を見せつけた。4月6日の『オールスター感謝祭』では、共演を果たす藤本とフィッシャーズ。もしかしたら今後、動画のうえでもコラボレーションが見れるかもしれない。

(文=平岩知花)

FUJIWARA藤本さんに”ひな壇”の生き残り方を教えてもらいました

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる