乃木坂46阪口珠美が伊藤かりん、斉藤優里と相次ぐ先輩の卒業悲しむ「出来ることなら行かないで……」

乃木坂46阪口珠美、相次ぐ先輩の卒業を悲しむ

 阪口は「焼肉お食事券、ずっと狙ってるんですけど、一向に獲れません!」と優勝経験がないことを発奮材料に、意気込んでショートスピーチに挑戦し、記録は驚異の45秒。このタイムを見た瞬間、「えっ! すごくないですか!?」と目を丸くして大喜びし、「わ~! 焼肉~! 待ってますよ~!」と優勝を確信していた。

 ラストには、本日木曜配信担当の山崎怜奈への宿題を決めることに。阪口は「いっつも中国語系ですよね~。どうしましょうね」と、中国語が得意なためにそれに関連した宿題ばかり振られる山崎へ配慮して、もう一つの特技である絵に着目し「れなさんへ♡ たまみの絵 かいて下さい♡」と宿題用のフリップボードに記載して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる