あやなんが関西コレクションに出演&木下優樹菜と親交を深める動画を投稿

 今の時代、多くの人にお気に入りのYouTuberや好きなYouTuberがいる。かつてのように珍しいものではなく、当たり前の存在になったYouTuberーーその勢いは止まることなく、今もあらゆるジャンルのYouTuberが生まれている。なかでも、夫婦の生活を開け広げに公開することで人気を博している2人がいる。それが登録者200万人越えのYouTuber「しばなんチャンネル」だ。そんな夫婦の中で注目を集める妻の「あやなん」が先日、関西コレクションに出演した。

ツイキャスで火がつき一躍、有名に

 今でこそ、YouTuberとして活躍するあやなんは、もともとライブ配信サービス「ツイキャス」の人気配信者。鈴木奈々や有名人のモノマネなどが女子高生を中心に話題となり、日本テレビ系列『今夜くらべてみました』に出演するなど、一躍有名になった。

 現在は人気YouTuberグループ「東海オンエア」のサブリーダー的存在である「しばゆー」と結婚し、子供をもうけるなどYouTuberとしての一つの成功の形を体現している。

関コレに出演、モデルの仲間入り!

 3月17日、京セラドーム大阪で開催された『関西コレクション 2019 SS』に、そんなあやなんが出演。他の人気YouTuberとともにモデルとしてランウェイを颯爽と歩き、会場を沸かせた。

 そんな関コレ当日の舞台裏がYouTubeチャンネルにて早速公開されており、そこには昔からファンだったという人気モデル・木下優樹菜との緊張と嬉しさが入り混じった初対面が収められている。

なんと…大好きなユッキーナとお友達になっちゃった…♡【関コレ初出場】

 木下優樹菜も娘と一緒にあやなんの動画を観ているようで、「コラボとかじゃなく、普通にお茶したい、ランチに行きたい」というファンらしいコメントに対して、快く「しようよ!」とその場でランチに行くことを約束した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる