>  > 水溜りボンド・カンタの“チャーハン画像”がスウェットに

米メディア『TIME』にも見つかった、水溜りボンド・カンタの“チャーハン画像”がスウェットに

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberコンビ・水溜りボンドのカンタが投稿し、世界でもバスを起こした“巨大な中華鍋でチャーハンを作っている(ように見える)画像”を模したスウェットが、ついに彼らのグッズとして販売されることになった。

本気でチャーハン作るドッキリwwwwww

 元の動画は1月19日に「本気でチャーハン作るドッキリwwwwww」というタイトルでアップされ、カンタは「購入すれば43万2000円」だという食品サンプル「GIGA WAVE」をレンタルし、相方のトミーを驚かせたもの。しかし、動画の内容もさることながら、サムネイルにも使われたインパクトの強い画像が瞬く間に世界へと拡散。動画は現在800万再生を超えたところだ。

 さらに、1月25日にはカンタが「海外の『TIME』に出ました。たぶんすごすぎることです」とツイートし、アメリカの大手メディア『TIME』に掲載されたことを発表。ここ日本でも大きなニュースとなり、一時は大手ポータルサイト「Yahoo Japan」のトップニュースにまで躍り出た。これをきっかけに彼らには海外からの視聴者も増え、チャンネル名を海外向けのものに変更したり、有志が外国語字幕を付けるなど思わぬタイミングでの世界進出を果たしたことも記憶に新しい。

 先日3月11日にも、同じく人気YouTuberの東海オンエアの虫眼鏡が、メンバーとともに同じサンプルを使ったパロディ画像をアップし、その熱が再燃したところ。そんな彼らの一大バズとなった動画のワンシーンが、このたび水溜りボンドの公式グッズとして販売されることに。カラーはホワイト・ネイビー・ブラックの3色で、オリジナルステッカーも付属。注文受付は3月24日23時59分までとなっているので、この機会にぜひ購入して、街中でさらなるバズを起こしてみよう。

(文=編集部)

「米メディア『TIME』にも見つかった、水溜りボンド・カンタの“チャーハン画像”がスウェットに」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版