バーチャルジャニーズ海堂飛鳥&苺谷星空、10,000RT達成記念企画を発表! その詳細とは?

 そして、配信時間残り1分になった時に、10,000RT達成記念として「星空のお歌発表会」の開催決定が発表された。ちなみに、“中の人”の大橋和也は、ハスキーかつハイトーンな声質でどんな楽曲も自在に歌いこなす、突出した歌唱力の持ち主。この発表にファンからは「泣いたー!」との声も寄せられ、苺谷は「泣かんといて! 嬉し過ぎて? ティッシュあげよか?」と言っておどけていた。

 その後配信された「飛鳥クルージングルーム」では、苺谷が描いた海堂の絵も紹介された。さきほど、海堂の絵を馬鹿にしていたわりには、苺谷の絵もなかなかの低クオリティ。この絵に対して海堂は「何なんこれ!?」とご立腹の様子。しかし、自分が描いた苺谷のイラストについては「どう? なんかすごい可愛らしいよね!」と自画自賛し、視聴者からは「宇宙人」「シュール」「苺の妖怪」と突っ込まれていた。

 続けて、10,000RT達成記念として何をするかという話になり「星空は歌の発表会やったから、俺はなんとこれをします……!」と言いつつ「みんな、これだけは言っておくね! 絶対に、『笑』と『w』は禁止ね! 絶対アカンから!」と釘を刺して、「飛鳥画伯の展覧会」と題したイラスト大放出企画を発表。案の定、ファンからは「笑」「wwww」というメッセージが殺到し、「みんな、何で笑うの!?」と不服そうな顔をしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる