>  > 『キスどき』“ご当地ポスター”全種類公開

キスマイがdTVで繰り広げるバラエティ『キスマイどきどきーん!』、“ご当地ポスター”全種類をHPで公開!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「dTV(R)」は、独占配信中の“Kis-My-Ft2とハチャメチャキッズたちが織り成す、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティ”『キスマイどきどきーん!』について、全国で展開していたご当地ポスターのクリエイティブを、番組公式サイト内にて本日公開した。

 『キスマイどきどきーん!』全国ご当地ポスター企画は、方言の日である2月18日から、全国47都道府県の主要駅にて、各都道府県別の名産品と方言によるキャッチコピーを加えた47種類の番組ポスタービジュアルの掲出を行ったキャンペーン。掲出開始から、SNSを中心にファンによるポスターの”捕獲”情報の投稿が溢れ、住まいの地域の駅のみならず、近隣の都道府県まで足を運んでポスターを見に行く”キスどき”行脚がなされるなど、大いに注目を集めた。

 全国にいるファン一人ひとりに、番組を楽しんでもらいたいという想いでスタートした本企画だが、ファンから多く寄せられた「各ご当地のポスタービジュアルを全種類見てみたいというリクエストに応える形で、本日から番組公式サイト内で全47種類のポスタービジュアルの公開が開始。地域ごとの方言によるコピーの違いや、各地の名産の落書きを楽しんでみよう。

 また、番組の配信を記念して、オリジナルデザインによるQUOカードのプレゼントキャンペーンも実施。1000円分のQUOカードを総勢777名のdTV会員にプレゼントすることが決定した。QUOカードは、番組のメインビジュアルをあしらった通常版デザインに加え、数量限定でご当地ポスタービジュアルをデザインした特別バージョンも用意。当落の結果はもちろん、どの絵柄が当たるのかにも”ドキドキ”しながら参加してみては。

 応募については「dTV会員であれば、入会したタイミングに関わらず、誰でも応募可能」とのことなので、番組公式サイト内の特設フォームで、応募方法をチェックしよう。

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

dTV 公式サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000

■作品概要
『キスマイどきどきーん!』
第5話配信日時:3月8日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

「キスマイがdTVで繰り広げるバラエティ『キスマイどきどきーん!』、“ご当地ポスター”全種類をHPで公開!」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版