>  > フィッシャーズ・シルク、結婚の噂を否定

フィッシャーズ・シルクロードが結婚!? 噂の真相を真摯に語る動画が公開「まだしたくてもできない」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuber集団・フィッシャーズのシルクロードが、結婚するのではないかとTwitterやYouTube上で噂されていることに対して、「シルクロード結婚について噂が出てるので全て話します。」と題した動画が公開された。

シルクロード結婚について噂が出てるので全て話します。

 今回の騒動の発端は、シルクロードがTwitter上に投稿した「プロポーズするなら朝4時半にしよう。」という内容のツイートからだ。同時に、ンダホが「スーツの青山」に訪れたという旨のツイートをしていたことで、「シルクが近々結婚するのではないか?」との噂が広がったようだ。だが、この2つのツイートは全く結婚とは関係なく、シルクはただ頭に浮かんだことを投稿しただけだと説明した。

 ただ、その後に投稿されたツイートにも、「言えないことも色々あった。それはあと数日、数ヶ月。さらけだすのもYouTubeやなって思います」というツイートがあり、「もしかしたら結婚かも!?」と思った視聴者も多かったようだ。しかし、実はこの「数日後」の件は、赤字を出しながらもファンを楽しませたライブに関する内容だった。裏話をブログで報告するアーティストも多いなかで、YouTubeが主戦場のフィッシャーズは動画で報告することを決意したと明かしていた。

【悲報】1000万円の大赤字をガチで叩き出してしまいました。

 一方で、視聴者の推測は進む。新居紹介の動画を投稿した際に、トイレに映り込んでいたサニタリーボックスから、「同棲している人がいるのではないか?」と話題となる。だが、これはシルクロードの母親が設置したもので、そもそも以前の住居にも実は設置していたことを明かしていた。

 そしてシルクロードが最も気になったポイントは、お風呂場に置いてあった「パンテーン」に関しての意見が多かったことのようだ。「坊主なのにパンテーンを使っているのはおかしい! 女性が住んでいるはずだ!」とのコメントが多く、きちんとトリートメントまであることに疑惑が集中していた。

      

「フィッシャーズ・シルクロードが結婚!? 噂の真相を真摯に語る動画が公開「まだしたくてもできない」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版