『DAZN』が『AbemaTV』とパートナーシップ締結 Jリーグの試合やダイジェストなどを提供か

『DAZN』と『AbemaTV』がタッグ

 スポーツチャンネル『DAZN』は2月19日、株式会社AbemaTVが運営する無料で楽しめるインターネットテレビ局『AbemaTV』とパートナーシップを締結したことを発表した。

 今回のパートナーシップでは、 今まで『DAZN』で展開していた魅力あるコンテンツの一部を無料にて『AbemaTV』で放送することによって、より多くの方にスポーツに触れてもらうことを目的にしたものだという。第1弾として2月24日にホーム開幕戦を迎えるFC町田ゼルビアのホーム試合を『AbemaTV』の「SPORTSチャンネル」で生中継することが決定。そのほかにも、Jリーグのダイジェストや見どころなどを紹介する番組の放送なども予定しているという。

■『DAZN』×『AbemaTV』配信コンテンツ概要
第1弾として、2019年2月24日(日) に開幕する明治安田生命J2リーグより、FC町田ゼルビアの全ホーム試合を、第1節となる2月24日(日)より『AbemaTV』の「SPORTSチャンネル」 にて完全生中継。その他にもJリーグ試合のダイジェストや見どころなどを紹介する番組の放送なども予定。

『DAZN』番組表
※編成の都合上で配信予定が変更になる場合がございます。

DAZN公式HP
AbemaTV公式HP



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる