有吉弘行ら『鉄拳7』オンライン対戦で実力見せつける連勝 「今日、強いね! みんな!」

 肝心の対決では、序盤、河北が猛攻を仕掛ける。河北が勝利することによってトシの「マジモード」を引き出せるため、そっちのほうが番組的に面白いと踏んだのか、有吉は「へへへ、いけ河北」と悪い笑いを浮かべながら、レギュラーを差し置いてゲストを応援した。

 第1ラウンドはトシが制し、第2ラウンドは河北が制する互角の対決。両者一歩も譲らず、対決は運命の最終ラウンドへ。初戦・第2戦は無駄口を叩きながらプレイしていたトシだったが、あとがなくなったことによって一気に真剣な表情に。容赦ない猛攻を仕掛けて田中からは「キレた(笑)」と弄られながらも河北を屠り去り、「もう終わりにしよう! ライバル関係作るのやめてよ!」と言って、因縁に終止符を打った。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる