>  > テラスハウス最終回直前ーー休日課長の告白の結果は?

テラスハウス最終回直前に見たいーー休日課長の告白の結果は?蕎麦デートで明かされる利沙子の気持ち

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 だが、「まあいいんじゃない、それも個性」と笑う利沙子。テラスハウスの生活を経て、何か心にも変化があったのかもしれない。帰ったら一緒に映画を見ようと約束し、話題は最近涙もろくなったという話へ。

 これまで人前で泣くことは全くなかったが、理生の前では何度も泣いてしまい、共同生活をして様々な経験を通り、理生の優しさに気づいたという。「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え、テラスハウスへと戻っていった。この利沙子の気持ちの変化が吉と出るか凶とでるか、最終回も暖かく見守りたい。

(文=平岩知花)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。
公式サイト:http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

「テラスハウス最終回直前に見たいーー休日課長の告白の結果は?蕎麦デートで明かされる利沙子の気持ち」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版