>  > テラスハウス最終回直前ーー休日課長の告白の結果は?

テラスハウス最終回直前に見たいーー休日課長の告白の結果は?蕎麦デートで明かされる利沙子の気持ち

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ最終回を迎えるテラスハウス。理生はゲスの極み乙女。の福岡公演のライブへと誘い、利沙子に改めて気持ちを伝えるところで先週は終わりを迎えた。スタジオの反応は依然として「難しいのではないか……?」「理生のホスピタリティが高過ぎるが故に恋人として見れていないのでは?」という議論がされ、徳井義実には”歩くリッツカールトン”という命名をされた理生。

 今回の未公開シーンは、日常でも強気で恋を推し進めていく”攻めの理生”が垣間見える回となっている。朝、タイミングが合い、リビングで一緒になった2人。「何かやりたいことある?」と理生が尋ねると「蕎麦食べたい」と利沙子。

 つば冴の父の蕎麦屋にまだ行ったことがなく「行きたいね! 」という話になり、2人は店へと向かう。そばに舌鼓を打ちながら、話題は川谷絵音の雑誌の連載企画のモデルの話へ。

 「お互いがお互いのこと一番知ってるの?」と利沙子が尋ねると、「わからない」と理生。自身の事は川谷に知られているかもしれないが、川谷は色んな顔を持ち合わせており、わからない部分が多いという。だがは第48話で「課長をとても頼っている」と川谷は発言しており、信頼し合っていることは間違いない。

 そんな話をしているとつば冴の父からサービスが。嬉しそうに蕎麦に加え、ご飯もほおばる理生に半ば呆れ顔で「ご飯も食べてたの?……すごいね」と呟く利沙子。

 「痩せなきゃって言ってたのにね」と笑う理生に「でも痩せたいって思ってないでしょ!」と笑う利沙子。以前、「あと少し痩せてくれたら」と女子部屋で漏らしており、やはり恋愛対象には容姿も関わってきてしまうのだろうか。

「テラスハウス最終回直前に見たいーー休日課長の告白の結果は?蕎麦デートで明かされる利沙子の気持ち」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版