松村北斗「SixTONESの初ツアーだ!」 チョコについて学ぶ『Hello,Chocolate TOUR』で大盛り上がり

 1問目の「カカオの実を描け」ではメンバーの絵心が露呈し、2問目の「日本へのカカオ豆輸入量1位の国は?」では京本大我が名(迷?)探偵へと変身。「何味のチョコか」を当てる3問目ではジェシーの繊細な舌が炸裂する。そして「初めてカカオの存在を知ったヨーロッパ人は?」という4問目は、もはや大喜利状態に。

 そんな熱心に取り組むSixTONESに、本当は正解者だけの特典だったお土産を、全員にプレゼントされることになるのだが、進行役の田中から「(ツアー案内人の)櫻井さんから発表があります」と告げられると、「え、デビュー?」と5人が食い気味に反応。「CDデビューを櫻井さんから聞くことは多分ないです」と、もっともなツッコミをする田中も、もちろんデビューを心から待ち望む1人だろう。田中の話を聞かず、「よっしゃー」というメンバーの様子を見ても、どれほどその日を楽しみにしているのかが伝わってくる。その夢が叶う日が1日も早く来てほしいと願いがら、今は彼らが選んだ『明治ザ・チョコレート』を一緒に味わい、甘い時間を過ごすとしよう。

(文=佐藤結衣)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる