>  > 『3年A組』23日前の放課後映像

菅田将暉主演『3年A組』23日前の放課後映像公開 不破航大(飛田光里)が結城美咲(箭内夢菜)に猛アピール

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、箭内夢菜、新條由芽、飛田光里が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が、謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、1人の教師が29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第17回となる「♯17 すごく近くにいるよ」では、生徒たちが人質にとられる23日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】 #17 すごく近くにいるよ?【23日前】

 結城美咲(箭内夢菜)にドラマのオーディションに合格したと電話がかかってくる。そのドラマでは「筋肉ムキムキの男性」を探しているらしい。周りに誰かそんな人いるかなと金沢玲央(新條由芽)と話していると、そこに普段から鍛えている不破航大(飛田光里)がやってくる。

 アイドルを夢見る女子・結城美咲を演じているのは箭内夢菜。「ミスセブンティーン2017」で応募総数5,981人の中からグランプリに選ばれた箭内は、2018年に放送された『チア☆ダン』(TBS系)でテレビドラマ初出演を果たした。2019年2月1日公開の映画『雪の華』で映画初出演も果たす、注目の若手俳優だ。ショートムービーでは、オーディションに合格したことに喜ぶ姿が見られる。公式インタビューでは「アイドルを目指している女の子なので、アイドルをやっている友達を参考にしてみたり、ギャップもふまえて演じていけたらと思っています!」と答えている箭内。この演技も、自身の友人を参考にした役づくりの賜物かもしれない。

      

「菅田将暉主演『3年A組』23日前の放課後映像公開 不破航大(飛田光里)が結城美咲(箭内夢菜)に猛アピール」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版