>  > 『3年A組』21日前の放課後映像

菅田将暉主演『3年A組』21日前の放課後映像公開 水越涼音(福原遥)と中尾蓮(三船海斗)が勉強デート

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、福原遥、三船海斗、森山瑛が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、1人の教師が29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第18回となる「♯18 カップルの邪魔するやつ」では、生徒たちが人質にとられる21日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】 #18 カップルの邪魔するやつ【21日前】

 放課後、勉強している水越涼音(福原遥)と中尾蓮(三船海斗)。仲良くいい雰囲気だったが、立野寛人(森山瑛)が自分の席でもないのに前の席に座りだす。

 思ったことは口に出す恋愛体質系女子・水越涼音を演じるのは福原遥。映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』やドラマ『グッドモーニング・コール』(FOD)などに出演している他、毎週土曜に放送されている『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にもレギュラー出演。ショートムービーには、中尾と仲良く勉強する可愛らしい姿を見ることができる。また前の席に座った立野に対して「今2人で勉強してるからさ、帰ってくれないかな」と正直に伝える涼音。思ったことは口に出すという彼女の特徴を見事に体現している。

      

「菅田将暉主演『3年A組』21日前の放課後映像公開 水越涼音(福原遥)と中尾蓮(三船海斗)が勉強デート」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版